いただいたメールを掲載しました

http://www.geocities.jp/utataneni/art/2004-2.html#mailより
『日常の変貌 会田誠◇大谷有花◇鷹野隆大◇平川典俊』群馬県立近代美術館について


会田誠タウン”は、以前より断然すっきりときれいに、すがすがしく変わっていた。空間にゆとりができていた。何だか、ちょっとつまらなくなってしまった。
 会期が終わるころ知ったこと。会田ゼミのコーナーのタイトルは「駄作の中にだけ俺がいるオーケストラ」 うまいなあ。


メールをいただきました。
『初めましてこんばんわ。
今年度初頭から「葦原米粉丸」というアーティストネームで活動しております
「関根純子」と申します。
『目玉と歩いた』を読んでいて、とても驚いてしまいメールを打っている次第です。見知
らぬ人に「VIDEO GIRL」の事を書かれている、というのは気恥ずかしい反面と
ても嬉しかったので。
あの展覧会は会田さんの指揮のもと群馬に約一月いて仕上げたもので、メンバーはもとも
と「美学校」という神保町にある学校の会田さんのクラスの全3期生なのです。
会田さんはもっともっとカオス化させたかったようですが、学芸員との兼ね合いで会期中
若干スッキリしていってしまったのです。

嬉しさの勢いで打っています。
めちゃくちゃな文ですね。ごめんなさい。
では』
ありがとうございました。